みん占で仕事相談

転職について

迷っていたのでみん占に聞きました。
現在の仕事はあんまり合ってる気がしなくて辛いと思うことが多かったので思い切って転職をしたいと思っていました。
鑑定士の方には向いている職種や転職のタイミングなど詳しくアドバイスしてもらうことができたので助かりました。
占い師に言われた転職に向いているタイミングまであと1ヶ月半、この前思い切って職場に退職の申請をしました。
転職先を探し始めましたが早くも何件か良い会社を見つけることが出来たので占いのおかげだと思いっています。
上手く転職出来たら☆5にして再度口コミします(笑)
まゆまゆ さん―みんなのオンライン占い

 

ポイント購入しましたよ

職場の人間関係が悪いので相談しました。
職場に関する質問をたくさんされて逐一答えていたらポイントすぐなくなったけど仕方がないと思ってポイント購入。
占いの結果もしっかりとしていたしなんとか人間関係の改善もできてきているので購入した分のポイントは無駄にならなかったかな。
質問に質問で返された時は焦ったけどレビューを見ても同じことを言っている人が多かったのでそういうものなのかもと納得しています。
電話占いとかお店の占いだともっとお金かかるしこれくらいが使いやすくていいんじゃないかな?
占い大好き☆★☆★ さん―みんなのオンライン占い

 

当たった

子供の時に友だちとの間で流行った以来の占いでした。
別に当たらないだろうなーと思ってたけど仕事に関する質問をしてみたら当たっていたので信用できると確信。
今の職場で昇進を狙っていたので相談してみたら、昇進するなら結婚はしばらく先、結婚したいなら昇進はここでは無理とのこと。
結婚したいような相手がいるわけじゃないし昇進を選んで再び相談、仕事に関する相談は上司にもしずらかったのでここで相談できてよかったです。
ところでみん占って名前長くない?
昇進したい! さん―みんなのオンライン占い

 

あんまり

ためになるアドバイス?みたいなものは貰えなかった
相談して質問されてそれに答えて・・・を繰り返して出た結果としてはただの考察のようだったというか
話を聞いてまとめただけでなんの解決にもなってないよね?っていう感じで残念
選んだ占い師がいけなかったのかもしれないけどやっぱりランキングで人気の占い師の方が当たるのかな
残念 さん―みんなのオンライン占い

 

安く早く使いたい・・・

占いをしてもらえるまで時間とポイントがたくさんかかった( ;∀;)
仕事に関する相談だったからもっと早く返事が欲しかったしポイントも掛かりすぎてちょっと残念。
でも他のアプリと違って定型文じゃないし、占い師がしっかりとアドバイスしてくれてるのはわかったのでそこはよかったです。
あんまりオンラインにならない占い師はやっぱり返事も遅いのかな。
よくオンラインになってる占い師でよく当たる人が知りたいな。
まなみ さん―みんなのオンライン占い